FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: サイト利用中にエラーが出た(注文途中で画面が進まなくなった、カートに商品が入らない、サイト・メールが文字化けしているなど)
A: サイトのショッピングカートなどのシステムは当社契約の通販サイト構築企業により運営されています。
お客様のご利用パソコンの設定や通信環境により状況は異なるため、当社ではお答えできない場合があります。

おすすめの方法としては、注文がうまくいかなければ、他のパソコンから再度注文をして頂くことが一番近道だったりします。
また、パソコンでうまくいかなければ、携帯電話からも同じ商品を注文できますので、携帯電話からも試してみてください。

●通販サイト●
・ミアコスチューム本店(携帯共通) http://mia.shop-pro.jp/ (5%→期間限定8%ポイント還元)

・メンズコスチューム(携帯共通) http://men.shop-pro.jp/ (5%ポイント還元)

・メイドさんの小物屋さん(携帯共通) http://sox.shop-pro.jp/ (5%ポイント還元)

・Made in Angels‐メイド イン エンジェルズ‐(携帯共通) http://made-in-angels.com/ (5%ポイント還元)

・なんちゃって制服通販(代行:ミアコスチューム)(携帯共通) http://conomi.info/ (5%ポイント還元)

・Anicos(代行:ミアコスチューム)(携帯共通) http://acos.mobi/ (5%ポイント還元)

・ミアコスチューム卸売りサイト(携帯共通) http://oroshi.shop-pro.jp/


<どのパソコンや携帯電話からも注文がうまくいかない場合は、以下の情報を当社まで送付下さい>
お手数ですが、以下の点について、エラーの状況をお問い合わせフォームからご連絡ください。 エラーの原因について調査し、対応させていただきます。
(1) お客様のパソコンご使用環境(パソコンのメーカー、機種、OS名(例:WindowsXPなど)、ブラウザ名(例:Internet Explorer6.0など))
(2) インターネット接続環境(ダイアルアップ、ISDN、ADSLなど)
(3) 発生したエラーの内容(できるだけ詳しくお教えください。)
(4) エラーが起こった箇所、エラーが起こった状況(できるだけ詳しくお教えください。)

     
■お名前
■メール
■お問合せ内容