FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: 注文は受付されていますか?
A: ご注文後、遅くとも1時間以内に確認のメールが自動的に送信されますが、もし届かない場合は、以下の原因が考えられます。


(1) お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
→お客様のご登録されたメールアドレスを下記のお問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。
お問い合わせフォーム
 また、マイアカウントでもご確認及び変更が可能です。


(2) お客様のパソコン環境設定or携帯電話のメール設定において「メール受信拒否」が選択されている。
→以下のアドレスを受信できるよう設定ください。
  mia_costume@yahoo.co.jp
  miacafe@iw.sub.jp

 コンビニ支払いをご利用の場合は、以下のアドレスも受信できるよう併せて設定ください。
 *コンビニ支払いのも支払い番号メールは再送信できませんので、ご注文前に設定頂く事をおすすめいたします。
  epsilon.jp


(3) 迷惑メールとして振り分けられている。
→迷惑メールフォルダをご確認願います。


(4) 携帯電話メールの場合、メールセンターでメールが止まっている。
→メール問い合わせをご確認願います。



お客様のご注文内容は、「マイアカウント」→「ご注文履歴」にて、ご確認いただくことができます。「マイアカウント」からID・パスワードをご入力のうえ、お進みください。
マイアカウント≫
 ・ミアコスチューム通販本店でお買いあげの方
 ・メンズコスチュームでお買いあげの方
 ・メイドさんの小物屋さんでお買いあげの方
 ・Made in Angels‐メイド イン エンジェルズ‐でお買いあげの方
 ・なんちゃって制服通販(代行:ミアコスチューム)でお買いあげの方
 ・Anicos(代行:ミアコスチューム)でお買いあげの方

 ・ミアコスチューム Yahoo!ショッピング支店でお買いあげの方

 ・ミアコス 楽天支店でお買いあげの方

 ・ミアコス Wowma支店でお買いあげの方


 ・ミアコスチュームNETSEA卸支店でお買いあげの方
 ・ミアコス卸売りサイトでお買いあげの方

※マイアカウント(マイページ):ご購入の方は、ショッピングの状況などを確認できる会員様個人ページをご利用いただけます。
 各サイト別に個別管理となりますので、ご注文いただいたサイトのマイアカウントを参照下さい。

     
■お名前
■メール
■お問合せ内容