FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: コンビニ支払いの詳細メールが確認できません
A: コンビニ支払いの詳細メールの件名等は、【イプシロン決済】と記載されますため、今一度ご確認ください。



ご確認いただいた上、ご注文後1時間以内にコンビニ支払いの詳細メールをご確認できない場合、以下の原因が考えられます。

・コンビニ支払い登録が正常に完了していない
・コンビニ支払い登録時に、途中で通信が切れてしまった
・登録いただいたメールアドレスに記載ミスがあった
・メールアドレスのドメイン指定をしていないため受信できなかった


「ドメイン指定受信設定」による受信拒否をされている場合、以下のアドレスのメールを受信できるよう変更が必要となります。
送信元ドメイン:epsilon.jp


正常にコンビニ支払い番号を受信できなかった場合は、弊社より再通知を行うことが可能です。
お手数ですが【受注番号】を明記の上、再通知をご依頼ください。


なお決済方法が【未確定】である場合は、当社及び株式会社イプシロンよりお支払い番号を再送信することは出来ません。
コンビニ支払いでの決済登録が正常に完了していない場合、もう一度コンビニ支払で再注文をしていただくか、お支払い方法の変更をご検討いただく必要がございます。

再注文をご希望の場合は、WEBサイトより再注文ください。
決済方法の変更を希望される場合は、【受注番号】を明記の上、変更希望の決済方法をご連絡ください。

     
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