FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: 注文した商品を返品・交換したい
A: ◆不良品・当社での配送間違い以外のサイズ交換・返品・交換はお受けしておりません。
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。
注文時には商品のサイズ等をよくご確認の上、ご注文下さい。


※以下のような場合は返品不可です
・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。


現在の日本の法律では通信販売にて販売した商品はクーリングオフ制度の対象外となっております。
そのため、お客様の都合による商品の返品及び返金は行えません。ご注意下さい。


◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合
 ※7日以上経過している場合は不良品であっても交換はお受けできません。


★ご注意★
お客様都合による返品で、当社宛に送料着払いなどで送付いただいても、当社では受け取り拒否させていただいております。
そのため、お客様の元にまた運送会社より帰ってしまいますし、送料の方がお客様に運送会社よりご請求されてしまいます。ご注意下さい。


◆不良品・弊社での配送間違いは、ご返送いただきました商品を弊社にて不良品と確認できました後に、良品と交換させていただきます。
商品返品(返金対応)は行っておりません。予めご了承ください。

     
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