FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: 商品に不良があった・配送間違いがあった
A: ◆当社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いたり、万一不良品だった場合は商品の交換を行わせていただきます。

◆品質不良商品・誤納品のお取り替えは、商品のお届けから7日以内に【受注番号を明記の上メールにて】お願いいたします。

◆申し訳ございませんが、不良品・当社での配送間違い以外の交換・返品はお受けしておりません。


※以下のような場合は返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。


◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合
 ※7日以上経過している場合は不良品であっても交換はお受けできません。


◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。

◆返送前に、対象商品の受注番号を明記の上、メールにて事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。



不良品・弊社での配送間違いは、ご返送いただきました商品を弊社にて確認できました後に、交換商品を再発送させていただきます。
商品返品(返金対応)は行っておりません。予めご了承ください。

お届けした商品の不良箇所について、以下の事項を紙に書いて下さい。
・商品不良箇所(わかりにくい場所の場合は、図などでわかりやすくご記入下さい。)
・ご注文受注番号
・お客様のお名前
・お客様のご住所
・お客様の電話番号(携帯電話番号)
・お客様のメールアドレス

セット商品の返品・交換はセット内容のすべてを、また付属品、説明書、保証書等も必ず一緒にご返送ください。
上記の事項を市販のA4普通紙等にご記入の上、返送時の梱包箱内に同梱の上、下記の返送先へお送りください。

商品品質不良時の交換の商品返送先
101-0041
東京都千代田区神田須田町2-19-36-5F
ミアグループ 品質不良交換係


*返送前に、対象商品の受注番号を明記の上、メールにて事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合、返送商品のお受け取りはいたしませんのでご注意ください。


返送の際は必ず宅配便か郵便小包「ゆうパック」をご利用ください。発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。


交換対象商品が欠品の場合のみ、返金させていただきます。
ご入金済みの場合は、お客様ご指定の銀行口座振込で返金いたします。
その際、返金事務手数料400円を差し引かせていただきます。
なお事務処理の都合上、返金には3週間程度要しますのでご了承ください。


●<海外にお住まいの方>海外発送の場合について●
品質不良、当社の落ち度による梱包ミス、同梱商品の手違いの場合でも、お客様よりお支払い済みのサービス代金については一切保証できません。
当社ミアコスチューム・メンズコスチュームに責任があるミスや手違いでも、一切保証できないことをご了承の上、自己責任にて海外発送をご利用下さい。

海外発送について、上記のような規定となってしまう理由について、途中での税関などでのチェックによって梱包内容が変わってたり、配送途中で箱が破損したため品数が少ない場合や、商品が破損、汚損なども考えられるため、当社として原因不明のクレームが想定されるためです。
また、日本と外国間での商品の交換や返送などの場合、商品代金以上に送料の方が高くなるケースが多発してしまうため、上記のような対応となります。

     
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