FAQ(よくあるご質問と回答)に関するお問合せ
掲載済みのFAQで解決しない場合や、ご不明な点などは、以下フォームよりお問合せください。
Q: 商品到着日の指定はできますか?
A: 全ての商品について、商品到着日の指定はできません。
全て、お客様のご注文後、当社へメーカーより商品入荷次第順次発送となります。

ご不在の場合は配送会社が「不在連絡票」でお知らせしますので、記載の配達所に1週間以内に再配達日をご連絡ください。


発送に関するスケジュールは以下となります。
●ご注文商品が当社又は発注元に在庫がある場合●
4日〜7日前後でお届けいたします。
●当社に在庫が無く、発注元にも在庫が無い場合●
お届けまでに最大で2ヶ月程度かかる商品もございます。

尚、お急ぎの場合は、即日配達商品をクリックして下さい。
即日配達商品には現在当社へ在庫がある商品が掲載中です。 ご注文後2日〜3日営業日で出荷できます。
●即納で検索●



また発送メールにお荷物伝票番号を記載いたしております為、
お荷物伝票番号より営業所をご確認の上、営業所へ配達日時をご指定いただきますようお願い申し上げます。

当社では配送日時を、配送会社の保管期限以上の日数でご指定いただいた場合、
お客様のご注文商品を確保できる場所がないため、日時指定をお受けしておりません。
また配送会社の保管期限以内の日時である場合も、商品を安く提供するために人件費を抑えている関係上、
日時指定の対応が困難となる場合がございます。

他店よりも安い価格設定を心がけているため、多少の不便をご了承いただければと思います。

     
■お名前
■メール
■お問合せ内容