ミアコスチューム 通販サイトQ&A
ミアコスチューム通販本店、ミアコス楽天支店、ミアコスWowma支店、メンズコスチューム、ミアコスチューム Yahoo!ショッピング支店、メイドさんの小物屋さん、その他発送代行サイトのQ&Aです。
様々なご質問にQ&A形式で回答しています。
もし、Q&Aを読まれても、わからないことがありましたら、Q&Aサイトから直接ご質問下さい。
【 検索 】会員登録についてご注文についてお届けについてお支払いについて商品の返品・交換・キャンセルについて商品についてポイント還元について団体・サークル・個人・法人向け大量一括購入割引サイト利用環境やトラブルについてお問い合わせ先一覧

Q: ミアコスチュームの店舗では購入できませんか?
  A: ミアコスチュームでは、卸売りサイトより一部商品を購入いただいている店舗様がございます。
卸売りを希望の業者様・店舗様は以下のサイトより会員登録の上、ご注文ください。

アクセス先 → http://oroshi.shop-pro.jp/



現在、全国にたくさんの販売店様がございますが、主な販売店様を以下に記載させていただきます。

当社商品取り扱い店舗一例
名古屋・グッドウィルEDM本店様
東京秋葉原アソビットシティ様

当社商品のみを取り扱う専用店舗
大阪日本橋・ミアリフレ&フォト大阪店 衣装販売コーナー
東京秋葉原・ミアコス衣装展示販売スペース

当店インターネットサイトに掲載してある一部商品については、上記店舗様でも購入できます。
販売コーナーは、当社商品を含めて様々なメーカー様のコスチューム商品を取り扱っている販売店です。
一部商品を当社から仕入れて販売しているだけですので、通信販売に関するご質問は各店舗様では対応は一切出来ません。ご注意ください。

★ご注意★
オンライン通販サイトの掲載商品と、各販売店様の店頭販売商品ラインアップは異なります。
店頭販売商品は当社から卸売りさせていただいた商品で、販売店様の現品のみの対応となります。ご了承下さい。
詳細は以下のサイトをご覧下さい。
http://www.miacos.com/
この回答に関するお問合せはこちらから

Q: 注文は受付されていますか?
  A: ご注文後、遅くとも1時間以内に確認のメールが自動的に送信されますが、もし届かない場合は、以下の原因が考えられます。


(1) お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
→お客様のご登録されたメールアドレスを下記のお問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。
お問い合わせフォーム
 また、マイアカウントでもご確認及び変更が可能です。


(2) お客様のパソコン環境設定or携帯電話のメール設定において「メール受信拒否」が選択されている。
→以下のアドレスを受信できるよう設定ください。
  mia_costume@yahoo.co.jp
  miacafe@iw.sub.jp

 コンビニ支払いをご利用の場合は、以下のアドレスも受信できるよう併せて設定ください。
 *コンビニ支払いのも支払い番号メールは再送信できませんので、ご注文前に設定頂く事をおすすめいたします。
  epsilon.jp


(3) 迷惑メールとして振り分けられている。
→迷惑メールフォルダをご確認願います。


(4) 携帯電話メールの場合、メールセンターでメールが止まっている。
→メール問い合わせをご確認願います。



お客様のご注文内容は、「マイアカウント」→「ご注文履歴」にて、ご確認いただくことができます。「マイアカウント」からID・パスワードをご入力のうえ、お進みください。
マイアカウント≫
 ・ミアコスチューム通販本店でお買いあげの方
 ・メンズコスチュームでお買いあげの方
 ・メイドさんの小物屋さんでお買いあげの方
 ・Made in Angels‐メイド イン エンジェルズ‐でお買いあげの方
 ・なんちゃって制服通販(代行:ミアコスチューム)でお買いあげの方
 ・Anicos(代行:ミアコスチューム)でお買いあげの方

 ・ミアコスチューム Yahoo!ショッピング支店でお買いあげの方

 ・ミアコス 楽天支店でお買いあげの方

 ・ミアコス Wowma支店でお買いあげの方


 ・ミアコスチュームNETSEA卸支店でお買いあげの方
 ・ミアコス卸売りサイトでお買いあげの方

※マイアカウント(マイページ):ご購入の方は、ショッピングの状況などを確認できる会員様個人ページをご利用いただけます。
 各サイト別に個別管理となりますので、ご注文いただいたサイトのマイアカウントを参照下さい。
この回答に関するお問合せはこちらから

Q: 注文方法を知りたい
  A: 全てインターネットからのご注文となります。
お電話・FAX・メールなどによるご注文は一切受け付けておりません。

●通販サイト●
・ミアコスチューム本店(スマホ・ガラケー共通) http://mia.shop-pro.jp/ (期間限定 8%ポイント還元)

・メンズコスチューム(スマホ・ガラケー共通) http://men.shop-pro.jp/ (5%ポイント還元)

・メイドさんの小物屋さん(スマホ・ガラケー共通) http://sox.shop-pro.jp/ (5%ポイント還元)

・なんちゃって制服通販(代行:ミアコスチューム)(スマホ・ガラケー共通) http://conomi.info/ (5%ポイント還元)

・Anicos(代行:ミアコスチューム)(スマホ・ガラケー共通) http://acos.mobi/ (5%ポイント還元)

・Made in Angels‐メイド イン エンジェルズ‐(スマホ・ガラケー共通) http://made-in-angels.com/ (5%ポイント還元)

・ミアコスチューム楽天支店 http://www.rakuten.co.jp/miacos/ 

・ミアコスチューム Wowma支店(スマホ・ガラケー共通) https://wowma.jp/user/12888225 

・ミアコスチューム Yahoo!ショッピング支店(スマホ・ガラケー共通) https://store.shopping.yahoo.co.jp/miacos/ 

・ミアコスチューム卸売りサイト(スマホ・ガラケー共通) http://oroshi.shop-pro.jp/

・ミアコスチュームNETSEA卸支店 http://www.netsea.jp/shop/323117


●ヤフーオークション●
ミアコスチューム1円オークション開催中
この回答に関するお問合せはこちらから

Q: カートとは何ですか?
  A: カートとは商品を一時的に入れておく、買い物かごのことです。カートに入れた段階では、まだご注文とはなりません。カートに入れた後も取り消しができます。
カートに保管した商品の保管時間があります。1時間〜2時間程度を過ぎると、カートの商品はクリアされる場合があります。
この回答に関するお問合せはこちらから

Q: カートに入れていた商品がなくなりました。
  A: カートにいれた商品は次の場合、消去されますのでご注意ください。
 1.ミアコスチューム・メンズコスチュームのホームページ上で、何も操作せず長時間経過した場合
 2.ブラウザを閉じられた場合

この場合、再度カートに商品を入れなおしてください。
この回答に関するお問合せはこちらから

Q: ラッピングして商品を届けて欲しい
  A: ご注文時にラッピング欄にてご指定頂ければ、ラッピングの対応が可能です。
ラッピングには別途手数料が掛かりますため、ご注文時にご確認ください。

ラッピングは当社指定のギフトバッグへ商品を入れての配送となります。
注文頂いた商品サイズや商品の個数やその他状況により以下のギフト以外のデザインとなる場合があります。ご了承下さい。



<ミニメッセージカードもつけられます>
ミアコスチューム通販本店でのご注文はラッピングとセットでミニメッセージカードがついております。
メッセージをご希望の方は、40文字以内でご希望のメッセージを商品注文時の備考欄にご記入下さい。

メッセージカード用文(全角40文字以内)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
という形式でご記入下さい。

★記入例★
メッセージカード用文(全角40文字以内)
「みあちゃんへ 18歳の誕生日おめでとう!ハッピーバースデー!」
この回答に関するお問合せはこちらから