ミアスタジオ主催撮影会参加者注意事項 |
ミアスタジオ主催撮影会参加者注意事項 |
●撮影した写真は本人が楽しむためのものです。モデル本人の承諾が無い場合は、メディアへの投稿、WEBへの掲載、第3者への譲渡を堅く禁じます。 ●撮影時のモデルに対するお触り、嫌がるポーズの強要、モデルの引き抜き行為は厳禁です。 ●撮影時は、モデルより50cm以上離れた位置より撮影ください。 ●ビデオによるモデル撮影は禁止です。 ●モデルは撮影スタジオ内にてポーズ時に撮影下さい。移動・食事休憩時等の撮影は禁止です。 ●他の参加者(特に女性カメラマン)及び当社スタジオ管理スタッフの無断撮影は禁止です。 ●他の参加者の迷惑にならないように行動願います。特に自分の好みや判断で他のカメラマンへ撮影方法等について干渉したり、指導しないこと。 ●大きな機材の持込は禁止です。 ●三脚等は、節度あるご利用をお願いいたします。 ●モデルの携帯電話番号や住所等の個人情報を聞き出す行為は全て厳禁です。 ●撮影会開催当日生理・事故・病気などでモデルが撮影会に参加できない場合、止む得ずモデルを変更することがあります。また、モデルの手配がつかない場合もあります。 ●撮影会中止の場合は必ず携帯電話及びメールにて連絡申し上げます。 ●モデルの手配がつかない場合は、料金を頂きません。 ●お客様はそれ以上の賠償請求を行うことは出来ません。 ●中止の場合、交通費や諸経費等の負担は応じられませんのでご了承下さい。 ●当社スタジオへ撮影開始時間の最低10分前に来てください。 ●撮影会開催時間中は全て当社スタッフの判断・指示に従っていただきます。 ●モデルの変更、体調不良(生理)により撮影内容が制限される場合があります。 ●当社の設備利用について、細心の注意を払い取り扱いいただきます。 ●撮影中に照明が切れた場合、そのまま撮影を続けてください。電球の温度が下がるまで、電球を交換できません。電球交換はスタジオ管理スタッフが行います。 ●撮影会対象時間終了後、5分以内に退場願います。当社にて、次の撮影会の準備等を行うため、ご協力ください。 ●撮影会場内は禁煙です。ベランダにて喫煙ください。 ●サインや記念撮影は撮影会開催時間内の指定された時間内にお願いいたします。 ●当社に提出いただいた各種個人情報に関しては、当社での顧客管理にのみ使用いたします。 ●お客様のの個人情報について、公的機関等からの、正当な理由による要請等がないかぎり、外部へ提出することはございません。ご安心下さい。 ●キャンセル料金について キャンセル料金期間内のモデル変更に関して、又は撮影会当日の体調不良による モデル変更等については、キャンセル料金等は頂きませんので、ご安心下さい。 予約後、撮影会開催日より3日前までは、自由にキャンル可能です。 キャンセルの場合は、ミアスタジオまでメール(satueikai@mia-japon.com)にてご連絡下さい。 当社のメールの受信時刻をキャンセル受付時間とさせて頂きます。 それ以降でも、以下のキャンセル料をお支払い頂けましたら、予約を解除することができます。 前々日・前日・当日のキャンセル・予約内容の変更等については、メール(satueikai@mia-japon.com)にて ご連絡下さい。 当社のメールの受信時刻をキャンセル受付時間とさせて頂きます。 取消日 キャンセル料 開催日の3日前 無料 開催日の前々日(2日前) 参加料金の30% 開催日の前日(1日前) 参加料金の50% 開催日当日または無連絡不参加の場合 参加料金の100% EX:日曜日が開催日の場合、 木曜日にキャンセル・・・無料 金曜日にキャンセル・・・30% 土曜日にキャンセル・・・50% 日曜日にキャンセル・・・100% |